2010年11月08日

ありがとうございました@感謝会

6日(土)に学校で支援者の皆さまに集まっていただき感謝会を開きました。この日はとても良いお天気で、すてきな一日となりました。

毎回大好評のベトナムの生春巻き、そして今回はミャンマーからはココナッツラーメンが登場しました。ゆで麺に甘いスープをかけて食べるラーメンでなかなか好評だったようです。5〜6時間煮込んで作ったスープです。きっと暑いミャンマーではより一層、おいしさが引き立つでしょうね。

多くの方々が学生を、そして学校を支えてくださっていることに感謝の気持ちを忘れず、今日からまたがんばっていきたいと思います。

2年生はあと4ヶ月弱の学校生活となりました。感謝会ではゆっくりと保証人の皆さまとお話ができたのではないかと思います。いろいろ思い悩むことの多い毎日だとは思いますが、こうして「話す」そして「聞く」ことで、心の中の整理もできてまた新しい気持ちで進んでいけるのではないでしょうか。

皆さまのご協力に心より感謝いたします。ありがとうございました。

kanshakai2.JPG kanshakai1.JPG kanshakai3.JPG
posted by パンダ屋 at 16:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おいしい料理をご馳走さまでした。
今回は生春巻きをしっかり頂きました。
モーさんありがとう。
ココナツラーメンもおいしいですね。
前週にグランシップの世界お茶まつりでラペッを食べたので、今度はミャンマーにはまりそう。

面談では生徒たちの様子をいろいろ伺えました。
大学や大学院に進学できて、みんなが「留学生」の在留資格を取れるといいですね。

そういえば今日は試験日ですね。
受験された皆さんが実力を発揮できますように願っています。
Posted by 廉 at 2010年11月14日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41639535

この記事へのトラックバック